中高年男性のおしゃれな服装、ファッション!これで恋愛もバッチリ!

中高年男性のおしゃれなファッションでこころも晴れやかに!恋愛も成功させるためのお役立ちブログ!おしゃれにもファッションにも興味なしっていう方がほとんどでしょうね。そんなことではモテませんよ!!中高年男性の恋もきっとうまくいく方策を伝授します!

西川史子の現在はどう?2018年は大丈夫なのか?痩せすぎ、病気が心配だ!

西川史子の現在はどうなのでしょうか?2018年も変わらず元気で仕事やっていけるのかとても心配な状況です。

 

そんななか、2018年3月11日放送のサンジャポでその姿が衝撃的でしたね。激やせぶりが画面いっぱいに映し出されました。

 

とにかく痩せすぎで、なにか病気でも患っているのではないかというくらいに華奢な印象でしたね。

 

西川史子さんの異常な痩せ方にネットではいまだに心配の声が上がっています。

 

ガンなど重大な病気ではないかと心配する声が多いのですが、西川史子さんはガンについて否定しています。

 

●西川さんはこんな方です

西川さんのプロフィールご紹介します。

 

桐蔭学園高等学校を卒業した後、聖マリアンナ医科大学に進学。学生時代に「ミス日本」コンテストに参加し、フォトジェニック賞を受賞しました。

 

そして、同年には日本テレビ「恋のから騒ぎ」に3期生の1人として出演していました。 恋のから騒ぎで注目を集めた西川さんですが、その時は高慢ちき・偉そうキャラクターで知られ、それから先の彼女のパーソナリティーの基礎にもなったというわけです。

 

 最初の頃はセント・フォース所属の芸能人ということで活動するも、あとから堀プロダクションに転籍しています。

 

芸能活動没頭の一方で、聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院を経て、松倉クリニック及び西川整形外科美容皮膚科スタッフとしても尽力してます。

 

個人的な事柄では、2009年7月に福祉関係会社役員の福本氏と結婚してます。次の年2月に夫婦になるも、時間が経ってから旦那が家出中でことをTVの番組で告白。

 

夫妻の揉め事が根源であったと紹介されてきましたが、最終的には、2014年1月に協議離婚が成立し、2018年現在においても、ひとり身です。まさに波乱万丈の人生を送っている印象です。

 

●病気?ガン?そんな声が続出、ネットもざわつく

西川さんは2018年3月11日放送のレギュラー番組「サンデー・ジャポン」生放送の(TBS系、サンジャポ)に参加。

 

放送番組を視聴した人からは、このやせこけた頬にびっくり仰天の感想が頻出したわけです。

 

西川さんの様子を目にした視聴者が着目したのは、頬がやせこけて目の周辺がちょっぴりくぼんだような感じが否めません。

 

わずか1週間前、前回の3月4日放送とはビックリするほどの感じのハッキリと違う風貌でした。

 

ツイッターなどネット上では、にわかに騒然となってきているようです。

 

「西川史子先生、激ヤセしとる!大丈夫なの?」  「西川史子は頬がこけるほど痩せ細っていますが大丈夫でしょうか?」  「西川先生げっそりしてて一瞬誰かわかんなかった。大丈夫かよ」 と不安に思う生の反応が次々に投稿されていました。

 

一部には、西川さんが何か病気に罹っているためではないかとの見解も見受けられているようです。

 

f:id:chukonen:20180313101137j:plain

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

 

現実に、12日朝時点でツイッターの検索欄に「西川史子」と打ち込むと、関わるフレーズに「癌」「痩せ」「病気」などが示されましたね。

 

西川さんは2016年5月、同12月に急性胃腸炎で入院した経験があります。

 

ネット上では同9月ごろ、「激やせ」説が出回りましたが、ガンとかは本人は否定しているようです。

 

いずれにしても心配な状況です。今後を見守りたいですね。2018年3月18日のサンジャポにも注目です!!