中高年男性のおしゃれな服装、ファッション!これで恋愛もバッチリ!

中高年男性のおしゃれなファッションでこころも晴れやかに!恋愛も成功させるためのお役立ちブログ!おしゃれにもファッションにも興味なしっていう方がほとんどでしょうね。そんなことではモテませんよ!!中高年男性の恋もきっとうまくいく方策を伝授します!

中高年男性の恋、大人の女性はどんな中高年男性を好きになるのか?

いまや恋愛に年齢制限などは存在しません。巷には、かっこいい、しかも若々しい中高年の男性が増えてきています。!ちょい悪な親父もまだまだバリバリです。「ヤンジー」や「ジジかわいい」といったワードも飛び交うようになりました。もちろん恋愛も積極的な中高年男性も増えていますよ。「30代の女性×中高年の男性」という組み合わせのカップルも最近は見かけるようになりました。女性にモテるナイスな中高年男性になっていきたいものです。

 

●大人の女性はどんな中高年男性を好きになるのか?

ふるまいも仕事も家事もできる大人の女性が、惹かれてしまう若い年代にはない中高年男性像とは、どういうものなのかを探ってみたいと思います。

 

まずは包容力ですね、これだけは若い男性たちは出すことができません。成功も失敗も人生のいろいろな場面を経験してきた中高年男性には、包容力が出来上がっています。仕事上のミスや人間関係の失敗の数々を乗り越えてきたからこそ、「大丈夫、なんとかなる」という落ち着きや安定感が抜群です。しかも外見からもにじみ出てきます。女性にとっては、即座にテンパッてしまう同世代の男性と比較して、中高年男性のそうした包容力は「信頼できる大人の男性」として受け入れられやすいといえるでしょう。

 

なにげない悩みを相談した場合でも、若い男性の大多数は「それはこうしたほうがいいよ」となにかと結論めいた助言や気の利いたことを言いたがるものです。しかしながら包容力豊かな一味もふた味もちがいます。さまざまな経験を重ねている中高年の男性であれば、「ほとんどの女性は、アドバイスをされるより、共感されたいもの」と認識しています。ゆえに中高年男性は「いや~大変だったね。大丈夫か? 肩の力を抜いてね」などと、やわらかく包み込むようなここちのよさというものを表現することができるのです。

 

 

そんなさりげなさを出せるようになる、さらに磨き上げられた中高年男性になりたいものです。それらが恋愛成就のためのファーストステップといっても過言ではありません。おしゃれも大事ですが、内面もブラッシュアップしていきましょう!

 

「海が見える窓辺の恋人」のフリー写真素材

www.pakutaso.com