中高年男性のおしゃれな服装、ファッション!これで恋愛もバッチリ!

中高年男性のおしゃれなファッションでこころも晴れやかに!恋愛も成功させるためのお役立ちブログ!おしゃれにもファッションにも興味なしっていう方がほとんどでしょうね。そんなことではモテませんよ!!中高年男性の恋もきっとうまくいく方策を伝授します!

中高年男性の恋、大人の女性はどんな中高年男性を好きになるのか? その2

前の記事では中高年男性のこんなところに惹かれるというところで、包容力が若い男性とは違う魅力にあふれているということを指摘させていただきました。実は大人の女性がどうしても気になってしまう中高年男性の魅力がまだあるんです。

 

●中高年男性に惹かれる要素は経済力

中高年男性のほとんどは、金銭的に余裕があるものです。経済的に自由のきかない男性も多いでしょうが、それなりに年齢を重ねれば若い人に比べれば雲泥の差がでてくるでしょう。女性とのデートのために使えるお金を持っていることは大切なポイントです。大人の女性を喜ばせるためには、経済力はある意味必須といえるでしょう。

 

経済的に余裕のある中高年男性は、若い世代の男性と比べて、いわゆる“使えるお店”や“マスターや大将と顔見知りの店”もそれなりに知っています。ゆえに女性は若い世代の男性よりも、極上の満足できるデートができ、道の世界を案内してくれる人、ゴージャスなデートが可能な人ということで大人女子は、中高年男性のそんなところにころっといってしまうようですね。男性に魅了されるのです。まだ要素は隠れています。以下はまた大事なところですね・・・

 

●中高年男性の会話、コミュニケーションの力

そうです、モテルる中高年男性は話術、トーク術が巧みです。話題の引き出しの豊富な経験をなにげに織り込んだお話の軽妙さも、中高年男性の魅力のひとつといえますね。話術の大事さは、お笑い芸人がモテることからもわかるように、男性のアピールポイントのひとつになってきます。仕事のこと、人生のこと、女性のほめ方、グルメのこと……どれをとっても、若い男性よりも一家言持っているのがアラ50男性の強み。だからこそ、知的好奇心や向上心のある若い女性には、グッとくるものなのです。

今現在においては、中高年男性の世代の人たちは、バブル時代を知っている人たちでもあります。想像もつかないようなバブル当時のどでかい話や、あこがれる話も、女性にとっては「この人になんか惹かれちゃうな~」と思わせることになってきます。

まとめ

中高年男性は包容力が大事!

中高年男性はある程度は、経済力が惹かれる要素!

中高年男性はトーク力を徹底的に磨き上げろ!

 

このへんに心がければ、モテまくるかもしれません、がんばってきましょう!